2021年6月14日月曜日

身体測定週間スタート!

 今日から身体測定週間が始まりました。


「大きくなったかな(o^―^o)?」


毎月の成長が一目で確認できるよう

そよかぜでは、「すこやかカード」をお渡ししています。

まだお持ちでない方はお声掛けくださいね。

計測する際はタオルをお持ちください。




そよかぜ農園の野菜を収穫しました。

土日のお休みの間にグングン生長して

ジャンボきゅうりに🥒!!

駐輪場のゴーヤも大きくなっているので

是非見てくださいね♪



※明日から6月23日(水)

『歯科講座』の予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月15日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 〇

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿