2022年8月25日木曜日

つくってみよう1日目🖍

 今日はつくってみよう1日目。

毎月行なっているカレンダー作りを楽しみに、

たくさんの親子が訪れました。

今回はぶどうの型です🍇


「ママとお絵描きたのしいね。」


クレヨンで模様を描いたり

シールをペタペタ貼って

かわいいカレンダーの出来上がり♪


是非おうちに飾ってくださいね。

今回参加できなかった方には

製作キットをお渡ししていますので

スタッフにお声掛けください。


今日はお誕生日のお友だちがいました。


周りにいたみんなにお祝いしてもらって

嬉しいね(o^―^o)

1歳のお誕生日おめでとう♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月26日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ (つくってみよう)

②10:30~11:45    △ (つくってみよう)

③13:30~14:45  〇 (つくってみよう)

④15:00~16:15  〇  (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※8/29(月)、30(火)、31(水)のヨーヨー釣り

 予約を受け付けています。

※明日の9時から来週の予約を開始します。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿