2022年8月4日木曜日

雨の日の湯水遊び。

 最近のお日さまカンカンの酷暑とは

打って変わって

今日は朝から降ったりやんだり

空はどんよりねずみ色・・・。

「今、雨が小降りだね」

「テラスで湯水遊びができそう!」

「やっちゃうぞー!」


ママと一緒、湯水遊び楽しい。ご機嫌です。


ところが、途中で急な土砂降り!!

バシャバシャと地面を打ち付ける

雨の音にビックリ!

「もう、おしまい・・・。」と言わんばかりに

お部屋の方を指差して「あっち」👉

その後は、お部屋の中で涼みながら

キッチンでおままごとや

電車や絵本を見たり

ゆったりのんびり過ごしました。

今度はお天気だといいね。


湯水遊びは、

そよかぜだより(👈ここから見られます)に

持ち物や参加の注意等が掲載されていますので

よくご確認の上、

電話で予約してからご利用ください。


8月8日(月)10:30~の

  「ママストレッチ」の予約を

         受け付けています。

  2回目の参加の方も大歓迎です!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月5日(金)の予約状況☆

①9:30~10:30     (おはなし会)

②10:45~11:45     (おはなし会)

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日、8月5日(金)

『おはなし会』①9:30~②10:45~の予約も

 受け付けています。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿