2022年8月10日水曜日

パパも一緒に湯水遊び

 今日もたくさんの親子が

湯水遊びを楽しみに訪れました。


きょうだい水入らず。


初めて湯水遊びする子も

少しずつ慣れてきて…

「まだまだ遊びたーい!」


パパとママに挟まれて親子で仲良し。

家族、みんな揃って嬉しいね。


夏の暑い日差しを

よしずや日除けシェードでさえぎって

サーキュレーターで室内の冷たい風を流しながら

行なっています。

そよかぜテラスは涼しいですよ~。


明日は『山の日』でそよかぜはお休みです。

来週はお盆期間ですがそよかぜは通常通りです。

是非遊びに来てくださいね!



※来週は湯水遊びはお休みです。

 8月23日(火)から再開します。

 

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月12日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○(身体測定)

②10:30~11:45    ○(身体測定)

③13:30~14:45  (身体測定)

④15:00~16:15  〇(身体測定)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


☆金曜日は身体測定週間最終日です。

 測定を希望される方は

 「そよかぜすこやかカード」と

 フェイスタオルをお持ちください。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿