2022年8月23日火曜日

湯水遊び♪

 今日からそよかぜのテラスで

湯水遊びが再開しました。


いっぱい遊んでお洋服もびっしょり。

今日は蒸し暑いから気持ちがいい~♪


何度もお水をすくって『ジャ~~~』

と、繰り返し遊んでいました。

お水がキラキラして見えてきれいだね✨



湯水遊びの後は着替えて

お部屋の中で遊びました。

湯水遊びのあとはさっぱりして

気持ちがいいね♪


☆今年の湯水遊びは24日(水)

 30日(火)・31日(水)の3日間で終了です。

 是非遊びに来てくださいね!

 そよかぜだより(👈ここから見られます)に

 持ち物や参加の注意等が掲載されていますので

 よくご確認の上、

 電話で予約してからご利用ください。



8月27日(土)にそよかぜ併設の

うめのき保育園にて

「プレママ・プレパパ講座」を行ないます。

初めてママ・パパになるお友だちがいらしたら

是非教えてあげてください。

お電話で予約を受け付けています。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月24日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ (湯水あそび)

②10:30~11:45    ○ (湯水あそび)

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※8/25(木)、26(金)のつくってみよう

 8/29(月)、30(火)、31(水)のヨーヨー釣り

 予約を受け付けています。



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿