2022年8月3日水曜日

湯水遊びで気持ちいいね♪

 

暑いですね🌞

今日もそよかぜでは湯水遊び

お水があるだけで涼しく感じますね。



たらいの湯水をひしゃくですくったり、

ジョーロでシャワーをしたり。



日除けシェードをして、

扇風機やサーキュレーターで換気もしつつ、

親子で楽しく遊べます。

初めて湯水遊びをするお友だちは

最初はドキドキしてしまうので、

ママに抱っこしてもらって一緒に遊びながら

ゆっくり慣れさせてあげてくださいね。


湯水遊びは、

そよかぜだより(👈ここから見られます)に

持ち物や参加の注意等が掲載されていますので

よくご確認の上、

電話で予約してからご利用ください。


8月8日(月)10:30~の

  「ママストレッチ」の予約を

         受け付けています。

  2回目の参加の方も大歓迎です!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月4日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     (湯水遊び)

②10:30~11:45    〇 (湯水遊び)

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※8月5日(金)

『おはなし会』①9:30~②10:45~の予約も

 受け付けています。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇




0 件のコメント:

コメントを投稿