2024年8月13日火曜日

お盆期間もあそべるよ~!

今日のそよかぜは、ゆ~ったり。 


お盆期間に川崎に帰省し

そよかぜに遊びに来てくれた親子や

保育園をお休みして

家族みんなで遊びにきてくれたおうちもありました(^^)


そよかぜはお盆期間中も

いつも通り開室しているので

ぜひ遊びに来てくださいね♪


お誕生日のお友だちが2人いたので

みんなでお祝いしました🎂



手作りカードに大喜び✨

帰る時も大切そうに自分で持っていました☺

「お誕生日おめでとう🎂!!」


今日はそよかぜに

トンボさんも遊びにきましたよ~。


暑いのでひと休み中かな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿