2024年8月1日木曜日

8月になりました!!

 今日から8月になりました!

今月はテラスで夏ならでは、

『水遊び』『ヨーヨー釣り』があります。

お水に触れて夏の暑さを少しでも涼しく

お水の触感を楽しみましょう♪




久しぶりにそよかぜへ

遊びに来てくれたお友だち。

ママ同士も顔見知りだったこともあり

「久しぶりですね!」

「大きくなりましたね!」

おしゃべりが盛り上がってました。


みんなで一緒に玉落とし。


上から覗くと

メダカさんが泳いでいるのよく見えるね。

エサをあげると

お口がパクパクしてかわいいね。


歩くことが嬉しくてご機嫌♡

ママもパチパチ。

「あんよが上手ね」


今日は保育園お休みでママと一緒に

そよかぜに遊びに来ています。

久々にバスや電車の玩具で遊び、ご満悦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿