2024年7月31日水曜日

金魚すくい最終日♪

 『金魚すくい』最終日です。



今日は日頃、保育園や幼稚園に通っている

お兄さん、お姉さんが来て

金魚すくいを楽しんでいました!


黄色の金魚をねらって~。


きょうだい一緒に金魚すくい、楽しいね♪

          

「手づかみの方が早いや」


「わーい!やっぱり夏はバーベキュー!」

夏休みに家族で行くのかな?


うめのき保育園では園庭開放がありました。

園庭がとっても暑いので

日陰の通路で『水遊び』を楽しみました。


ここだと、日陰なので

安心して遊べるね!


この暑さ、水に親しむ事が

何より気持ち良いですね。

※8月いっぱい、園庭開放は熱中症予防のため
 お休みします。

 8月はそよかぜで『水遊び』を行ないます。



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿