2024年7月10日水曜日

園庭開放

7月10日は「納豆の日」だそうです。

納豆は栄養満点!

夏バテにも効きそうですね。


ママとブロック遊び。

たくさんのブロックを使って動物や車で

小さな街ができてるね。


保育園、お休みの日。

ママと一緒に遊んでとっても嬉しそう。

2人ともニコニコです。


うめのき保育園では

園庭開放がありました。

7月の園庭開放は『水遊び』


上からミストが出ているので

暑い日も気持ちよく遊べます!


保育園で使っているカラフルなタライに

地域のお友だちも嬉しそうです。

広いお庭で大胆に水遊びができて

保育園ならではですね。

今月いっぱい園庭開放では水遊びを行ないます。

遊びに来る際はお着替えを忘れずに!



☆7月17日(水)10:30~

 『ブラックシアターおはなし会』

☆7月9日(火)10:30~

  『ベビママヨガ』

☆7月20日(土)①9:30~②10:30~

  『うめのきランド』     

    の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿