2024年7月29日月曜日

金魚すくい初日(^^♪

 今日29日(月)~31日(水)の3日間

『金魚すくい』実施しています!

スタッフの手作りカラフル金魚がたくさん!

釣れるかな?

釣り竿で挑戦している子もいましたよ。



なんだか、お水が気持ち良くて

水を頭から浴びている子も!!


テラスには直接日差しが入ってこないように

日よけシェードやすだれで

暑さ対策をしています。


金魚はひしゃくですくったり

手でつかんだり

釣り竿で釣ってもOK。

自由遊びスタイルです。


お水に触れながらみなさん

金魚すくいを楽しんでいます。


金魚すくいの後は

お部屋の中でいつも通りの遊び。

金魚はお家に持って帰って

お風呂などで遊んでくださいね!


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿