2024年7月16日火曜日

ベビママヨガ

今日はベビママヨガありました。


日頃の家事と育児で凝り固まった身体を

インストラクターの先生と一緒に

呼吸を整えながらほぐしていきます。


赤ちゃんとのふれあい遊びや

ベビーマッサージをして

みんなニコニコでごきげん(^^)


足の裏に『入眠』のツボがあるそうです。


なかなか寝付いてくれないときに

試してみてもいいかもしれませんね!


「ベリーウォーリア!!」


身体を伸ばしながら

赤ちゃんを持ち上げます。

「お、重い~💦」

と、ママ達は大変そうでしたが

高い高いをしてもらって赤ちゃん達は

嬉しそうでした(^^♪


お子さんと一緒にヨガが楽しめる

『ベビママヨガ』。

来月もありますので

是非ご参加くださいね♪





明日(17日)10:30~

『ブラックシアターおはなし会』があります。

この時間帯は予約した方のみの利用となります。


うめのき保育園の園庭で

園庭開放があります。(11:00~12:30)

晴れていたら水遊びができるので

着替えや帽子をお持ちください。(雨天中止)



 そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿