2024年7月9日火曜日

涼しいよ~♪

 今日は暑いけど…

お日様が雲に隠れているからか、

「昨日より楽かな~」

なんて声が聞こえてきました。

それでも暑いですよね💦

そよかぜの室内はクーラーが効いているので

安心して遊べます。

外遊びに困ったら

お気軽に遊びに来てくださいね!


双子の男の子と女の子

仲良く2人でラーメン作り♪


こちらも右の2人は双子の男の子。

「楽しそうなので私も入れて💕」

お兄ちゃん達と

一緒にバスを選んでいるのかな?


最近はそよかぜに来ると

お人形を抱っこしてみたり

ベビーカーに乗せたり

お世話に夢中です!


☆7月17日(水)10:30~

  『ブラックシアターおはなし会』     

   の予約を開始します。

ブラックシアター

特殊なライトで光らせると

登場する絵が浮かびあがって見えます。

いつものパネルシアターとは

また違う雰囲気で楽しめます。

ファンタジックな世界へ!


※明日はうめのき保育園の園庭開放です。

 水遊びを予定しています。

 お越しの際は、濡れても良い服装、水筒、帽子

 替えの着替え一式、タオル、

 濡れた服を入れるビニール袋など

 持ち物もお忘れなく。

 熱中症警戒アラートが発令された場合は

 中止になります。

 中止の際はインスタやブログで

 お知らせします。


☆7月9日(火)10:30~

  『ベビママヨガ』

☆7月20日(土)①9:30~②10:30~

  『うめのきランド』     

    の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿