2024年7月18日木曜日

そよかぜだより8月号

お天気になり暑さが戻ってきました。

いよいよ、梅雨明けしそうですね。

今日のそよかぜはのんびりしています。



「先生、お願いします」

「もしもし♪」

「お腹がグルグルしてます」

「お薬を出しましょう」


「あれれ?誰かかくれんぼしてるね」

「お家の住み心地はいかが?」


お世話に余念がありません💦

首飾りをたくさんかけてあげたり。

帽子をかぶせてみたり。

「お水もしっかり飲んでね!」


そよかぜだより8月号が出ました!


8月はテラスで「水遊び」ができます!

「ヨーヨー釣り」も楽しいですよ!

小さいお子さんはひしゃくを使ってすくったり、

手で取っても大丈夫。

是非、幼稚園や保育園のお友だちも

チャレンジしてね!

待ってます!



8月に入っても暑い日は続きます。

夏休みに入り遠方へ遊びに行く機会も

増えると思いますが

小さいお子さんとの外出の際は

熱中症対策を忘れずに気を付けて

お出かけしましょう♪

そよかぜの室内も涼しく、

いつでも親子で

安心して遊べるようにしています!


 そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿