2024年7月3日水曜日

笹飾り作り

今日から3日間『笹飾り作り』が始まりました。

ママと一緒に

「どんなお願い事を書こうかな?」

お星さまにお絵描きしている

お友だちもいましたよ!



笹飾り作りが終わったら

次はおままごと。


テーブルの上に沢山のご馳走が並んでます。

上手に並べられたね!


今日の園庭開放「夏祭りごっこ」


さかな釣りコーナー。

「おっ!魚が釣れたね!」


こちらはお面作りコーナー。

好きなお面を選んで色塗り。


カラフルな動物の箱にお野菜や果物をポイッ!


「ナイス!入ったよ!」

箱に野菜と果物が入ると👏


来週から7月中の園庭開放は「水遊び」です。

タライのお水で遊びます。

濡れても良い服装でお越しください。

お着替え、タオル、

濡れた洋服を入れる袋などお持ちください。

晴れの日でも

警戒アラートが発令された場合は

中止になります。

中止の際はインスタグラム

お知らせいたします。

※明日7月4日(木)より
 7月11日(木)10:30~
 『親子deダンス』の予約を開始します。

 ☆7月5日(金)13:30~

 『健康講座』

☆7月8日(月)10:30~

  『食育講座』

☆7月20日(土)①9:30~②10:30~

  『うめのきランド』     

    の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿