2024年7月4日木曜日

笹飾り作り2日目

笹飾り作り2日目。

どんな願い事にしようかママ達は真剣✨

「何作っているの~?」


「これを作っていたのか~!」


笹飾りを嬉しそうに持っています(^^)



『笹飾り作り』は明日までです🎋

是非作りに来てくださいね☆彡

今年の七夕は晴れかな(^^♪


今日はスイカを収穫~!


遊びに来ていたお友だちに食べてもらいました🍉

「おいしい~!!」

あまりのおいしさに

赤い部分がなくなっても

食べ続けようとしていましたね。

「喜んで食べていたので買って帰りま~す🍉」

と、言っているママもいました。

甘くて美味しかったね(^^♪


明日(5日)の13:30~15:00

 『健康講座』があります。

予約した方はお忘れなく‼

 
☆7月8日(月)10:30~

  『食育講座』

 ☆7月11日(木)10:30~

 『親子deダンス』

☆7月20日(土)①9:30~②10:30~

  『うめのきランド』     

    の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿