2024年7月23日火曜日

スイカ~🍉

 そよかぜのテラスに

スイカ3号が育ってきました🍉

3号は細長い形をしていますね。

大きくなぁれ~✨


先週新しく仲間入りした

おもちゃに夢中です(^^)



こちらはすべり台からボールを転がして

楽しんでいる2人組♪


今日も広々としたお部屋で

思う存分遊んでみんな楽しそうでした♪


先週の20日(土)に

お隣りのうめのき保育園で

『うめのきランド』がありました。


親子でふれ合い遊びをして

パネルシアターを見て

製作遊びをして、、、

盛りだくさんの内容!



みんな楽しんでくれたようです(^^♪


明日、24日(水)から26日(金)までの3日間、

身体測定があります。

測定を希望される方は

フェイスタオルすこやかカード

お持ちください。


明日(24日)、うめのき保育園の園庭で

園庭開放があります。(11:00~12:30)

7月の園庭開放は水遊びができます。

着替えやタオルをお持ちください。

雨天・熱中症警戒アラートが出た場合は

中止となります。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿