2024年7月1日月曜日

雨の日

今日から7月がスタートですが

あいにくの雨模様ですね。

降ったりやんだり…。

雨が落ち着いている合間に

そよかぜに遊びに来ているお友だちもいました。

 

「食べ物たくさん!」

「どれにしようかな?」



「戸棚の中には何が入っているのかな?」


「美味しいものがたくさん♡」


「雨の日に遊べる場所があって良かったね」

偶然にもこの2人は同じ誕生日。

ビックリ!!



7月3日(水)~5日(金)の3日間、

七夕の『笹飾り作り』をします。

短冊にお願い事も書きましょう。

お家に持って帰って飾ってくださいね!

是非作りに来てくださいね。


6月29日(土)にうめのき保育園主催の

『うめのきランド』がありました!

うめのき保育園の保育士さん達と

手遊びや製作遊びをして楽しみました。



次回は7月20日(土)に行ないます!

今日7月1日(月)から予約を開始します。


☆7月5日(金)13:30~

 『健康講座』

☆7月8日(月)10:30~

  『食育講座』

☆7月20日(土)①9:30~②10:30~

  『うめのきランド』     

    の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿