2024年6月28日金曜日

手遊びベビーリンパマッサージ♪

 今日は『手遊びベビーリンパマッサージ』がありました。

雨の中、6組の親子が参加してくれました。



5ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんたち♡

ママのお顔をじーっと見ています。

大好きなママの歌声に思わず

ウットリしている子もいました。



うつぶせになって背中のマッサージ。

「マッサージ、気持ちいいよね~。」

と、なんだかおしゃべりしているみたいで

かわいいですね。


「マッサージのレパートリーが増えました。」

「前回参加した時も

夜グッスリ寝たので今日も寝るかな~(^^)」

「家でもやってみます~!」

と、ママ達も楽しんでくれたようです。

雨の中、ありがとうございました!


☆7月1日(月)より、

7月8日(月)10:30~開催の

 『食育講座』

7月20日(土)①9:30~②10:30~開催の

 『うめのきランド』

      の予約を開始します。


7月5日(金)13:30~

『健康講座』の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿