2024年6月13日木曜日

ゆったりそよかぜです。

朝からどんより…曇りでスッキリしない天気ですね。

もう梅雨に近づいているような雰囲気ですね。


「お魚さんいるね」

色んなものに興味が出てきた1歳のお友だち

メダカの観察中です。


「私はこのスタイル!」

持ちやすい取っ手があるからね💦


ままごとしたり、玉落としをしたり

好きな遊びを好きなだけ遊んでご満足です!


小玉スイカが…大きくなっています。

ネットから飛び出した!!!

          

※明日の10:30~『ばぶばぶフェスティバル』があります。

    ご予約の方はお忘れなく。

    この時間は予約の方のみの利用になります。       

☆6月20日(木)10:30~

 『歯科講座』の予約を受け付けています。

☆6月29日(土) うめのき保育園主催の

  『うめのきランド』①9:30~ ②10:30~
  の予約を受け付けています。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。



                         

0 件のコメント:

コメントを投稿