2024年6月18日火曜日

大雨警報☔!!

今日は朝から一日中雨が降り続いて

そよかぜに遊びに来るお友だちも少ないです。


でもこんな日はお外の植物たちは喜んでるみたい(^^)v

暑い日が続いていたもんね💦


4月下旬に苗を植えたゴーヤが

グングンと勢いよく生長しています。



かわいいゴーヤの赤ちゃんがつき始めています✨

小さくてとってもかわいい♡

今年の夏もたくさん収穫できるかな(^^)


そよかぜだより7月号ができました。



7月はうめのき保育園の

看護師さんと栄養士さんに来てもらい

『夏の健康について』『水分補給について』を

お話ししていただきます。

今年の夏も暑くなるとのことですが

熱中症対策をしっかりして

元気に過ごしましょうね!



※明日から6月27日(木)10:30~

『おはなし会』の予約を受け付けます。

 ☆6月20日(木)10:30~

 『歯科講座』の予約を受け付けています。

☆6月29日(土) うめのき保育園主催の

  『うめのきランド』①9:30~ ②10:30~
  の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

0 件のコメント:

コメントを投稿