2024年6月10日月曜日

ばぶフェス、赤ちゃん大集合!


過ごしやすいお天気の今日。

そよかぜ室内も

ゆったりと遊ぶ姿が見られました。


初めてのお友達とも

自然に一緒に遊んでいます。

ぽぽちゃんが気に入ったみたい。

仲良くしてね。


さすがお姉さん!

ぽぽちゃんをベビーカーに乗せて

ベルトをしっかり締めて…。

お世話が上手です♪


「ここを押すと何が出てくるかな?」

研究熱心です。


6月14日(金)に行なわれる

「ばぶフェス(ばぶばぶフェスティバル)」

予約を受け付け中です。

黄色のバッチ(0歳児)の親子が集まって

ふれあい遊びをしたり、

ママ同士の交流をしてママ友を作ろう!

というイベントです。


是非遊びに来てくださいね♪


 ☆6月29日(土) うめのき保育園主催の
  『うめのきランド』①9:30~ ②10:30~
  の予約も受け付けています。

  うめのき保育園の保育士さんと遊びます。

  終了後、希望者は保育園見学もできます。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。



                         


 

0 件のコメント:

コメントを投稿