2024年6月6日木曜日

ゆったりそよかぜ

今日のそよかぜは、ゆったりです。


お天気も良くて過ごしやすいから

みんなお外におでかけしているのかな?


すごいスピードで

ボールを入れていきます!

目が回りそう~😵‼


その姿を見ていたちょうど1歳違いのお友だち。

「わたしもやってみる~」

と、勢いよくボールを入れていました(^^)v




6月29日(土)①9:30~

      ②10:30~

お隣りのうめのき保育園で

保育園の先生と一緒に遊ぶことができる

『うめのきランド』があります。

土曜日なのでパパとママご一緒に

参加することもできます。

10日(月)から予約を開始します🎶


※明日(7日)の15:00~

救命処置講座があります。

この時間は予約の方のみの利用となりますので

ご注意ください。


 そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。



                         

0 件のコメント:

コメントを投稿