2024年6月19日水曜日

園庭開放

今日はお外がお日様カンカン照りで

とっても暑いですね💦

そんな日は是非涼しい

そよかぜをご利用くださいね!


赤ちゃんお椅子に座っています。

ちびママ達、お世話がたいへんみたいです。


すべり台のあっちとこっち。

ママと向かい合いっこ♡


「ボール転がしてコロコロ楽しいね♪」

「もっともっと転がしてみようよ!」


今日はうめのき保育園の園庭開放がありました。


外遊びはとっても暑いのですが

園庭にはミストを設置して暑さ対策万全!

ミストの下はとっても気持ちいいですよ。


※来週のうめのき保育園の園庭開放はお休みです。



☆6月27日(木)10:30~

『おはなし会』の予約を受け付けます。

☆6月29日(土) うめのき保育園主催の

『うめのきランド』①9:30~ ②10:30~

 の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

0 件のコメント:

コメントを投稿