2024年6月14日金曜日

ばぶばぶフェスティバル

赤ちゃん親子集まれ!

地域の赤ちゃん親子が集って

ママ友づくりのきっかけにと始まった

『ばぶばぶフェスティバル』。

今回もたくさんのパパママが参加していました。



『キュウリができた』のふれあい遊び。

赤ちゃんにはキュウリになってもらいました!


かわいいキュウリがゴロゴロ。


動きたくてソワソワしている

元気赤ちゃんもいました!


うめのき保育園の副園長先生も

一緒にばぶばぶフェスティバルに加わって

赤ちゃんの抱っこの仕方は前向き、向かい合うなど

それぞれに意味があるという

お話をしてくださいました。

                             

『やさいのうた』のマグネット手遊びや


大型絵本『だるまさんの』の絵本を読みました。


後半はグループに分かれてグループトーク。

                             

懇談をしていく中で段々と仲良くなって

ママ同士のおしゃべりが弾んでいたようでした。

同じ地域で同じ時期に一緒に育児をする仲間同士!

楽しく育児ができるといいですね。

今日をきっかけに親睦が深まれば嬉しいです。

 ※  6月17日(月) 『つくってみよう』です。

 予約なしで参加できます。

 お気軽にお越しください。                     


☆6月20日(木)10:30~

 『歯科講座』の予約を受け付けています。

☆6月29日(土) うめのき保育園主催の

  『うめのきランド』①9:30~ ②10:30~
  の予約を受け付けています。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。



                         

0 件のコメント:

コメントを投稿