2024年6月24日月曜日

身体測定スタート!

『身体測定』がスタートです。 

今日、2歳のお誕生日のお友だち。

立位計測器で測定デビューです! 

          

「上手だね!」

泣かずに立って測れました。

「身体も心も大きくなったね」



測定器の上で元気にゴロゴロ。

ころがっちゃう!


キレイに手型取れたね!

自分からスタンプ台に手をのせて

ペッタン!


「お誕生日おめでとうございます。」

先ほど測った身長と体重を記入して

ペッタンした手型を貼って

手作りの誕生日カードのプレゼント♡


朝どれの

小玉スイカと小玉カボチャときゅうりです。


カボチャを切ってみると

しっかり黄色になっていました。


カボチャを蒸かして少しずつ試食。


「モグモグ」

美味しく食べました。


 ☆6月28日(金)13:30~の

 『手遊びベビーリンパマッサージ』

       の予約を受け付けています。

☆6月27日(木)10:30~『おはなし会』

       の予約を受け付けています。

☆6月29日(土) うめのき保育園主催の

 『うめのきランド』①9:30~ ②10:30~

       の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

0 件のコメント:

コメントを投稿