2024年7月11日木曜日

親子deダンス♪

 今日は『親子deダンス』がありました。


ママストレッチの講師の先生が

今月から親子でふれ合いながら楽しめる

ダンスを教えてくれます。


まずはお名前呼び♪


両手を上に思いっきり伸ばして

「はーい!」

お返事をしながら子ども達もストレッチを

しています(^^)



ママ達もストレッチをしてから

リズムに合わせて身体を動かしていきました。



たっちができるお子さんは

ママと手を繋いで

「イチ・ニ~」

と、リズムをとっていきます。

軽快な音楽が聞こえてくると

自然と身体が動いてきますね。

みんなニコニコ笑顔(^^)


「楽しかったです~!」

「また参加したいです!!」

と、身体をたくさん動かして

ママたちも楽しんでくれたようです。

次回もお楽しみに✨


☆明日(12日)から

7月19日(金)10:30~開催の

『心理士講座』の予約を開始します。


☆7月20日(土)①9:30~②10:30~

  『うめのきランド』     

    の予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


      

0 件のコメント:

コメントを投稿