2024年8月15日木曜日

なにして遊ぼうかな(^^)?

  今日は79回目の終戦記念日です。

平和に過ごせることに感謝して

これから安心できる場所で

笑顔で過ごしていきたいですね。


今日の午前中は遊びにくる子も少なくゆったり。

お盆期間だからかな?

明日の台風に備えてお買い物に

行ってるからなのかな?


ママとのんびりお気に入りの

おもちゃでたのしく遊んでいます(^^)



おうまさんに寄りかかって

リラックス~。

ひんやり冷たくて気持ちいいのかな(^^♪


台風接近中ですね💦

明日の8時の時点で

暴風警報が発令された場合は

そよかぜはお休みになります。



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿