2024年8月29日木曜日

水遊び最終日です。

今週は大型台風の影響で

日本が全体的にお天気が不安定ですね。

大雨が降ったり、突風が吹いたり

台風から離れていても色々とお天気が荒れています。

普段の生活をしながら

災害への心構えをしておくと良いですね。


今日は最後の『水遊び』でした。


思う存分、遊ぶぞ!

バケツに水を

入れたり、出したりの繰り返し♪


『水遊び』最後の日だけど僕…今日初体験。

初めてとは思えない、よく遊んでいました。

来年も遊ぼうね!


お部屋の中も賑わっています!


大好きな電車を眺めながら…至福の時♡


『身体測定』もありました。



ドキドキしながら頑張りました!

明日まで『身体測定』は行なっています!

           

※明日より9月6日(金)13:30~の

 『手遊びベビーリンパマッサージ』

 予約を受け付けます。

 ※9月5日(木)10:30~の

『親子deダンス』予約受付中です。

※9月3日(火)10:30~の

『おはなし会』の予約受付中です。



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより9月号 (google.com)




0 件のコメント:

コメントを投稿