2023年1月17日火曜日

大人気!ベビーランド!

 阪神淡路大震災が起きて

今年で28年になります。

日本は島国なので

いつ地震が起きるかわりませんね…。

もしもの為に日頃からの備えを

今一度確認しておきましょう。


今日も大盛況の『ベビーランド』です!

たくさんのお友だちが遊びにきていました!


この段差が低い階段は階段初心者にピッタリ。

ママと手を繋いで登ったりできて安心。


ジャングルジムの滑り台も上手に登ってます!


いつも遊んでいる玩具で

遊ぶスペースもあります。


ボールプールはカラフルで

見るからに楽しそう♡

明日まで『ベビーランド』行なっています。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月18日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15      ベビーランド

②10:30~11:45    ベビーランド

③13:30~14:45   △ ベビーランド

④15:00~16:15   〇   ベビーランド

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『つくってみよう』

 1月19日(木) ○        

 1月20日(火) ①・③・④ ○ ② △

☆『おはなし会』

 1月24日(木) ① ○ ②  


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿