2023年1月18日水曜日

ベビーランド最終日!

ベビーランド最終日。

今日もたくさんの

お友だちが遊びにきていました。


みんな好きな場所で自由に楽しんでいます。



うめのき保育園の園庭開放がありました。

スーパーのビニール袋を使った

凧作りをしました。

つくった凧を引っ張って楽しそうでしたよ!


お砂場にはままごとできるお皿や

スコップ、バケツなどたくさん揃ってます!


是非遊びに来てくださいね!

明日は『つくってみよう』です。

参加される方は

手拭き用のタオルをお持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月19日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      つくってみよう

②10:30~11:45   △ つくってみよう

③13:30~14:45   ○ つくってみよう

④15:00~16:15   〇   つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『つくってみよう』

 1月20日(火) ①・③・④ ○ ② △

☆『おはなし会』

 1月24日(木) ①・② 


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿