2023年1月23日月曜日

明美先生の体操教室をしました!(特別編)


土曜日に藤原明美先生の

「体操教室」を行ないました!


土曜日開催だったので、

パパの参加も多く見られ、

親子で楽しく身体を動かしていました。


いつもパワフルな明美先生!

明美先生から元気なPOWERをもらって

寒さも吹っ飛ぶ!


おうちでもできる体操や

ふれあい遊びがたくさん!

子どもはパパやママの身体を使って遊ぶのが

大好きですね♪

親子でトンネル、楽しいね!



おうちでも是非遊んでみてくださいね!



そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇





 

0 件のコメント:

コメントを投稿