2022年7月25日月曜日

きんぎょすくいが始まりました!


テラスに水を張ったたらいを出し、

色とりどりの手作り金魚を浮かべて

「きんぎょすくい」をしました!

ママとひしゃくを握って、ねらいを定めて

「そぉ~っとね…」


こちらは釣り竿で挑戦!

「とれた~!」

集中力が大事です♪


土曜日は併設の「うめのき保育園」で

「うめのきランド」をしました。

保育園の保育士が手あそびや

パペットシアターをしたり、



ファミリーでふれあい遊びをしたり、



「キラキラボトル」を作ったり。

親子で楽しい時間を過ごしました。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月26日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     (金魚すくい)

②10:30~11:45    △ (金魚すくい)

③13:30~14:45  〇 (金魚すくい)

④15:00~16:15  〇 (金魚すくい)


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇



 

0 件のコメント:

コメントを投稿