2022年7月7日木曜日

赤ちゃん大合唱😓

今日は7月7日、七夕ですね。

なんだか空は雲が多いような時々晴れ間も…。

織姫と彦星の出会う今日、

天の川見えるかな?😫😫

           

ママが作った笹飾り

願いを書いてお家で飾ってね!


今日はママがお仕事お休み、そよかぜデート♡

ドレッサーでオシャレごっこ。


「きれいにしましょうね!」

「動かないでね!」

いつも私が言ってることだわ💦


黄色バッチの赤ちゃんが偶然同じ時間に集まり

ママ達のおしゃべりも弾みます。

1人が泣くと次々と「えーん、えーん」と

大泣きの連鎖反応。

赤ちゃんの大合唱でした。



 ※来週7月15日(金) ①9:30~ ②10:45~ 

『防災講座』の予約を開始します。

久地地域の災害について

高津区役所危機管理担当の方に

お話ししてもらいます。

多摩川の水位が上昇して

氾濫危険で避難した方も

多いのではないでしょうか?

【災害は忘れた頃にやって来る!!】

この機会に是非ご参加ください!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月8日(金)の予約状況☆

①9:00~10:30    ○ 身体測定

②10:30~11:45   〇 身体測定

③13:30~14:45  ○ 身体測定

④15:00~16:15  〇 身体測定


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※身体測定をご希望の方は

「フェイスタオル」「すこやかカード」

 お持ちください。

※明日の9時より来週の利用予約を開始します。

そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿