2022年7月8日金曜日

かわいい名札を付けています

 そよかぜに遊びに来ていると

ママ同士も自然に仲良くなります。

そよかぜは学年ごとに色が違う名札をしているので

名札🌷を見れば

「同じ学年かな~?」

「ひとつ上の学年かな~?」

と分かります。

同じ学年でも3月生まれと4月生まれでは

見た目もできることも大きく違い、

「え~!同じ学年って

 信じられない~!」

なんて会話も聞こえてきます。



同じ地域で子育てしていくママ同士。

子育て仲間ができると心強いですね。

今日もママ達のおしゃべりに

花が咲いていました🌸



11日(月)は「ママストレッチ」です。

お子さんと一緒に身体を動かしましょう!

予約された方はお忘れなく~。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月11日(月)の予約状況☆

①9:00~10:30    ○ 

②10:30~11:45   満 ママストレッチ

③13:30~14:45  ○ 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 ※来週7月15日(金) ①9:30~ ②10:45~ 

 『防災講座』の予約を受け付けています。

 そよかぜ周辺の地域の災害について

 高津区役所危機管理担当の方に

 お話ししてもらいます。

 多摩川の水位が上昇して

 氾濫危険で避難した方も

 多いのではないでしょうか?

【災害は忘れた頃にやって来る!!】

 この機会に是非ご参加ください!

そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿