2022年7月26日火曜日

きんぎょすくい2日目

 今朝はバケツをひっくり返したような大雨で

赤ちゃんを連れてのお出かけは大変でしたね☔

そんな雨の中、

今日もきんぎょすくいに

たくさんのおともだちが遊びにきてくれました。


雨で外が暗かったので

ライトを付けて縁日気分♪

お祭りの雰囲気が出るよう

スタッフも法被を着てお出迎えしました(o^―^o)


かわいい甚平で来てくれた

お友だちもいました🎣


釣り竿を使って挑戦!

「どのきんぎょを釣ろうかな・・・。」

全集中で狙ったきんぎょを

上手に釣り上げていました!


きんぎょすくいは明日までです。

是非遊びに来てくださいね。



 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月27日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     (金魚すくい)

②10:30~11:45    満 (金魚すくい)

③13:30~14:45  〇 (金魚すくい)

④15:00~16:15  〇 (金魚すくい)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿