2022年7月27日水曜日

きんぎょすくい最終日

きんぎょすくい3日目。

昨日とは打って変わってとってもいい天気!

飛び跳ねる水しぶきが気持ちいいね!


「ママと一緒に赤い金魚すくったよ!」



さすが!大きい子達は上手に釣っています。


パパがお休みなので

男同士でそよかぜに来た親子も。

ママはおうちでゆっくりお休みね。



金魚と目が合ってビックリ!


          

うめのき保育園の園庭開放は水遊びでした。

水に触れると気持ちいいね!

          

※8月いっぱい熱中症予防の為

 園庭開放はお休みします。

 9月7日(水)より再開します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月28日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿