2023年7月20日木曜日

8月のそよかぜだよりができました♪

 今日は比較的ゆったりなそよかぜでした。


カートを押したりジャングルジムに登ったり、

お部屋の中をハイハイで移動したりと

身体を動かして遊んでいました。


おにいちゃんが

上手にバイクに乗っているのを見て

「すごいなぁ~

ぼくも乗ってみたいな~・・・」

と、羨ましそうに見ていました。


そして、ついに・・・


ママに手伝ってもらって

乗ることが出来たよ~!!

とってもいい笑顔でした(*^^*)


8月のそよかぜだよりができました!


8月はそよかぜのテラスで

『湯水遊び』が始まります!

最終週には『ヨーヨー釣り』もありますので

是非遊びにきてくださいね♪


☆イベント予約状況☆ 

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ △


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈



0 件のコメント:

コメントを投稿