2023年7月7日金曜日

身体測定&笹飾り作り最終日

今日は『身体測定』『笹飾り作り』最終日。 



学生さんがお勉強で子育て支援センターの見学に来ていました。

みんなに見守られて身体測定…。

「赤ちゃん、かわいいですね」

「久しぶりの工作、楽しいです!」

「どんな願い事しようかな?」

今日は七夕本番☆彡

晴れているから

きっとお空の上の天の川も穏やかで

織姫さまと彦星さまも嬉しいでしょうね♡


そよかぜ農園スイカが大きく育ち始めました♪

甘くなりますように…。


おままごとコーナーでは

たくさんの食器が並んでパーティーの準備かしら?

大忙しみたいです。

お気に入りのアンパンマンエプロンをつけて

気分も⤴⤴


最近、毎日暑い日が続きますが

しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠をとって

乗り切っていきましょうね!!!



☆イベント予約状況☆ 

【食育講座】

7月10日(月) ①10:30~ 

【ブラックシアターおはなし会】

7月12日(水) ①10:30~ △

【ベビママヨガ】

7月14日(金) ①10:30~ △

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿