2023年7月31日月曜日

そよかぜガーデン🌸

7月のうち、35℃を超えた日が今日で13日目!

例年は7日程度だそうなので

やはり今年は暑いのですね!!



今日も暑さから逃れて

そよかぜに遊びに来たお友達が

たくさんいました。

涼しくてママ達もホッとひと息ですね。


パパ達の夏休みに合わせて

帰省するおうちも多く、

帰省の際に離乳食はどうする?

など帰省の話題で盛り上がっていました。



暑さの中、そよかぜガーデンでは

たくさんのお花が盛りです。

こちらは日日草(ニチニチソウ)。


小さなお花をたくさん咲かせる

ミリオンベル。


昨年の種がこぼれて

今年もきれいな花を咲かせてくれた

サフィニア。


そよかぜに遊びに来た際には

お花ものぞいてみてくださいね♪


明日からは湯水遊びが始まります。


そよかぜだより8月号をよく読んでから

遊びにいらしてくださいね。



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈






 

0 件のコメント:

コメントを投稿