2023年7月24日月曜日

自由遊び♡

夏休みに入っても

この暑さで外遊びができず

小さなお子さんがいるご家庭は大変ですね。

そんな日はそよかぜをご利用くださいね!

みんな楽しそうに遊んでいます。


明日から『金魚すくい』が始まります。

予約なしでできます!

昨年の様子です。


取った金魚はお家に持って帰って

お風呂や水遊びで遊んでね!



カラフルな金魚たちがたくさん待ってるよ!


7月22日(土)にうめのき保育園

『うめのきランド』がありました。

魚釣り用の魚作り


親子で製作した魚で「魚釣りゲーム」したり

保育士さんの人形劇ふれあい遊びなど


楽しいことが盛りだくさん!

次回は9月です。お楽しみに!


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿