2023年7月13日木曜日

カートを押してお買い物♪

 すっきりしない変な空模様ですね。

昨日に比べると気温は低いけど、湿度が高いので

お外は蒸し蒸し💦

エアコンとサーキュレーターで快適なそよかぜに

今日もたくさんのお友だちが来てくれました。


今日は1、2歳の子が多くカートが大人気♪


「お買い物行ってきま~す!」


「たくさん買ってきたよ~!」

「わぁ~!たくさん買ったね!

今日はパーティーだ♡」

みんな楽しそうに遊んでいました(^^♪


8月26日(土)に

『プレママ・プレパパ講座』を開催します。

妊婦体験や沐浴体験ができますので

ご近所にお知り合いのプレママさんがいましたら

お声掛けください♪

うめのき保育園で

9月から園見学をスタートします!

ご希望の方はご連絡ください♪





☆イベント予約状況☆ 

【ベビママヨガ】

7月14日(金) ①10:30~ 

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ △


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿