2022年8月30日火曜日

9月のそよかぜだより♪

 今日は気温がそれほど上がらず

過ごしやすいですね。

いよいよ明後日より9月が始まります! 

9月のそよかぜは赤ちゃんから

リズム遊びに親しめる「ふれあいリズム」

秋空にフワフワ飛んでいく「しゃぼん玉」などなど

お楽しみがいっぱい!      


「離乳食ってどうやって作るの?」

初めての離乳食に

ドキドキしているママにぴったりな

「食育講座」もあります。


気になるイベントなどありましたら

スタッフに気軽に聞いてくださいね!


色とりどりのヨーヨーにワクワク♡

上手にすくえるかな?


「これに決めた!」

「よいしょ💦」

湯水あそびも満喫。

「コップに入れて~」

「ジャ~」

お湯を注いだり、こぼしたりの繰り返し。

湯水あそびは明日までです。

まだ予約の空きもありますよ~!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月31日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ (湯水・ヨーヨー釣り)

②10:30~11:45    ○ (湯水・ヨーヨー釣り)

③13:30~14:45  〇  (ヨーヨー釣り)

④15:00~16:15  〇    (ヨーヨー釣り)


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿