2022年8月24日水曜日

湯水遊びを満喫♪


吹く風が少し秋めいてきました。

そよかぜのテラスにも心地よい風が吹いて

湯水遊びには最適の日でした。


テラスでの語らいは、

ママ達の情報交換の場になることも。

一時保育「こもれび」の情報など

先輩ママから色々聞ける機会でもありますね。


生後5ヶ月の赤ちゃんが初めての湯水遊び。

「お湯の温度はこの位でいいんですね~」

とママも初めての湯水遊びを楽しんでいました。


湯水遊びの始めの頃は慣れなくて泣いていた子も

すっかり慣れて楽しく過ごせています。

そよかぜの湯水遊びもあと2回。

遊びに来てくださいね。


明日は『つくってみよう』です。

クレヨンやシールを楽しんだり、

手型や足型を取ったり。

是非ご利用ください♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月25(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    △ (つくってみよう)

②10:30~11:45    ○ (つくってみよう)

③13:30~14:45  〇 (つくってみよう)

④15:00~16:15  〇  (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※8/29(月)、30(火)、31(水)のヨーヨー釣り

 予約を受け付けています。



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿