2022年8月1日月曜日

明日から湯水遊びスタート!

「暑くて外で遊べないです~」

と涼しいそよかぜに遊びに来る親子もいました。

今週も暑くなりそうですね~💦



そよかぜに遊びに来る際は

親子とも水分補給をこまめにしながら

熱中症対策を充分してくださいね。



明日からいよいよ「湯水遊び」が始まります。


テラスに湯水を張ったたらいを並べて

たらいの周りでピチャピチャ遊べます。

たらいの中には入れません。


           


そよかぜだよりに持ち物や参加の注意等が

掲載されていますので

よくご確認の上、電話で予約してから

ご利用ください。


8月8日(月)10:30~の

  「ママストレッチ」の予約を

         受け付けています。

  2回目の参加の方も大歓迎です!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月2日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     (湯水遊び)

②10:30~11:45    〇 (湯水遊び)

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※8月5日(金)

『おはなし会』①9:30~②10:45~の予約も

 受け付けています。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿