2022年8月15日月曜日

涼しいそよかぜ♪

そよかぜ育ちのカボチャ

こんなに大きくなりました!



しっかり縦線も入って立派ですよ。


テラスの柵に絡みながら実がなっていて

まるで提灯みたいです。


ピーマンもすずなりに実ってます。

夏野菜が旬を迎えて真っ盛り!


今日のそよかぜです。

戸外は暑いからそよかぜに行こう!

みなさんそんな感じでしょうか?(⌒∇⌒)


※今週は湯水遊びはお休みです。

 8月23日(火)から再開します。

 

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月16日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○

②10:30~11:45    ○

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿