2022年8月29日月曜日

ヨーヨー釣りが始まりました♪

 今日からそよかぜのテラスで

ヨーヨー釣りがスタート!!

「上手にすくえたね~!!」


「どれにしようかな~・・・」

いろんな色があって悩んじゃう(o^―^o)



かわいい甚平を着て

遊びに来てくれた子もましたよ。


近隣でのお祭りが軒並み中止になっている中、

少しでもお祭り気分を味わってもらえたかな?

ヨーヨー釣りは31日までです。

是非遊びに来てくださいね。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月30日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ (湯水・ヨーヨー釣り)

②10:30~11:45    △ (湯水・ヨーヨー釣り)

③13:30~14:45  〇  (ヨーヨー釣り)

④15:00~16:15  〇    (ヨーヨー釣り)


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時から、9/6(火)10:30~の

 ふれあいリズムの予約を開始します。

 対象月齢は4ヶ月~10ヶ月です。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿