2022年8月19日金曜日

姉妹で仲良し♪

 

今日はかわいい姉妹の来室が重なりました。

チェーンでおしゃれしたり、

ベビーカーでお散歩したり。


時々はケンカしつつも

にぎやかに遊んでいました。


来週の22日(月)からは

29日(月)・30日(火)・31日(水)に行う

「ヨーヨー釣り」の予約が始まります!

大きなお子さんやパパやママは

釣り針でヨーヨーGET!

小さなお子さんはひしゃくや、手づかみでも👌


ヨーヨーはおうちに持ち帰れます。

お祭り気分で楽しみましょう♪


25日(木)・26日(金)の「つくってみよう」

予約を受け付けています。


大きい子はハサミのりを使ったり、

小さい子は手型足型を取って

カレンダーを作ります。

赤ちゃんから参加できます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月22日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○

②10:30~11:45    ○

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

湯水遊びは23日(火)から再開します。

 そよかぜだより(👈ここから見られます)に

 持ち物や参加の注意等が掲載されていますので

 よくご確認の上、

 電話で予約してからご利用ください。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿