2022年12月21日水曜日

そよかぜだより1月号ができました!

そよかぜだより1月号ができました!

1月は「いないいないばあっ!」の

体操指導をされている

藤原明美先生の「体操教室」があります。

土曜日開催なので、パパも是非どうぞ!

乳児のみの参加になります。

予約を受け付けています♪




外は寒いけれど、中は暖かいそよかぜ。

今日もたくさんのお友だちが

遊びに来てくれました。


今日はお誕生日のお友だちがたくさん!

「お誕生日、おめでとう!」

お姉さんが

カードをプレゼントしてくれました🎉


みんなで集まって…。

楽しそう♪



園庭開放もありました。

すべり台をしたり、押し車で遊んだり。


お休みのパパも一緒に遊びに来ていました。


今年の園庭開放は今日でおしまいです。

来年は1月11日(水)から行ないます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月22日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      つまみ細工作り

②10:30~11:45   ○ つまみ細工作り

③13:30~14:45    つまみ細工作り

④15:00~16:15   〇   つまみ細工作り

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『つまみ細工』

 12月22日(木)  ○

    23日(金)    ○


☆『体操教室』

1月21日(土)  ①9:30~  ○

       ②10:15~ △

       ③11:00~ ○


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿