2022年12月20日火曜日

つくってみよう2日目

 今日はつくってみよう2日目。

手袋の型にクレヨンで模様を

描いていきます。

毛糸をイメージして

短い線をたくさん描いていました。

暖かそうな手袋だね(^^)🧤



「私もやる~!!」

ママと一緒にノリで貼って

ステキなカレンダーの出来上がり。


来月は何の型かな???

お楽しみに(o^―^o)


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月21日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45    

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


※明日の9時より

 1月21日(土)①9:30~②10:15~③11:00~の

  『体操教室』の 予約を開始します。


※明日の11:00~12:30は

うめのき保育園の園庭開放です。

直接園庭にお越しください。(雨天中止)


【イベントの予約状況】

『つまみ細工』

 12月22日(木)  ○

    23日(金)    ○


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿